いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

典大さん到着!!

2005-07-15 22:35:41 | 出来事
北海道在住、日本で(おそらく)唯一の絵本パフォーマー岸田典大さん私の田舎に到着。駅で待っている間にどんどん天気が怪しくなって、雷が鳴りだしたのだが、典大さんは移動中雨に降られることはないそうで、きょうも駅まで迎えに来た私の父の車に乗り込んだ途端、滝のような雨。

夕食は私が以前このブログに空っぽの弁当箱の写真を載せたロータスというお店のロータスA弁当。内容が夏バージョンになっていた。

一応携帯で写真撮ったが、私の携帯は只今修理中で、これは代替機の31万画素のカメラ。でも最近の私の携帯ときたら17万画素のやつよりダメだったので上等だよ、まったく。あの光学ズームのせいだと思う、私は。

ということで、何故か典大さんではなくロータスA弁当の写真を載せてしまうのであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見た | トップ | 典大さん「やまびこ」に宿泊!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿