いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月2日(日)のつぶやき

2013-06-03 02:20:24 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 家族におみやげを買って帰ろう。たまにはこういうのもいいじゃなーい。スイーツオススメ。
 ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→uranaitter.com


季刊『理科の探検』秋号のML締め切り6月25日だよ。30日だと思って油断してたよ(⌒-⌒; )


おおおおおーっ! あまちゃんの美術デザインだって(^O^)


うわあ、ミス・マープルのお家すてき。あんな家に住みたいなあ(*^^*)


季刊『理科の探検』別冊丸ごと自由研究2号のレイアウト校正3回目終了。これで入稿~。横内さん、ありがとうございます*\(^o^)/*


じぇじぇっ。夫が声をかけたら帰って行った。お、おやすみ~。

p.twipple.jp/9C6wl


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(土)のつぶやき | トップ | 6couleurs »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿