いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6couleurs

2013-06-03 13:16:46 | 出来事


夫がお土産をくれた。



名鉄名古屋駅中央改札口を出てすぐのところにきょうオープンした6couleursとかいう手作りサンドイッチのお店のサンドイッチだ。



メンチカツ。



かつ。



照焼チーズ。



先着何百人だかにもらえるミニクロワッサン。



全部で39種類あるらしい。なかなか美味しい。



でもうっかり「いくらだった?」とお金を払ってしまったので、お土産ではなくなった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(日)のつぶやき | トップ | おや、クモじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿