いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

新しい帽子 2

2015-05-01 10:12:40 | 出来事
先日購入した帽子をかぶって出かけてみた。メッシュ素材になっている部分から風が入ってけっこう涼しい。悪くはない。ただダンロップのスニーカー、フリープのブラジャーに次ぐ、私のお気に入り定番商品にするには今一歩及ばないという結果に。

まず、メッシュ部分は涼しいのだが額が暑くて汗だくになる。額が当たるところだけでも、クールマックスのような涼感素材になっていればいいのにと思う。それと帽子の縁にワイヤーが入っているのだが、これが形を変えられないやつなのだ。もう少し細めの形を自由に変えられるワイヤーが入っていればいいのに。うっかりそのつもりで買ってしまった。このワイヤーなら入っていない方がいいかもしれない。

とりあえずこの2点が改良された帽子が出れば、次回もまたKABRIを買うかもしれない。まあ、探せば他にあるのかもしれないな、もっといい帽子が。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(木)のつぶやき その2 | トップ | アツミゲシ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿