いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月25日(月)のつぶやき

2011-07-26 01:04:51 | きのうのつぶやき
01:22 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます。っが、すでに4回目のダウンへのカウントダウンが始まってる感じです(>_<)
01:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
なぜだかわからないが今クマムシの実物を見てみたいという衝動にかられている。しかしまたこの夜中に、なんでクマムシ? (^。^;)
01:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
夫が持ち帰ってきたガラクタの中に私が前から欲しかった物が。神様からのプレゼントか?
16:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
きょうはお昼前にお姑さんちに行った後は休ませてもらって家で寝ていた。あしたは訪問入浴サービスの日だから行かねば。まだ身体がだるい。
16:45 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam 最強(?)の生物だよ~。かっこいいって~(^_^)vああ、しんどい(;_;)
16:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
さあ、今から亀緒君の水場の水換えだ。いつもは朝にやるのだが、きょうはお待たせしている。
20:31 from モバツイ
亀タ~イム。ふぅ、疲れたなあ。きょうは何もしてないのに。



20:33 from モバツイ
癒されるなあ。



20:34 from モバツイ
爪が刺さってる~。でもガマンガマン。



20:35 from モバツイ
幸せ幸せ~。



20:37 from モバツイ
痛い痛い。



20:41 from モバツイ
楽しいね~。



20:44 from モバツイ
おててを伸ばして~。



20:47 from モバツイ
おやすみ~。



21:19 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @ginkazu
@ginkazu えええ~っ、うらやましい。クマムシかっこいいですよね。
21:20 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam 変ないきもの好きですみませんm(_ _)m
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(日)のつぶやき | トップ | 7月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿