いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月24日(日)のつぶやき

2011-07-25 01:04:34 | きのうのつぶやき
00:13 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yomogi_ishigame
@yomogi_ishigame 昼間とか早い時間に寝てると必ず様子を見に来てくれます(^_^)
00:19 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam 今、お姑さんのオムツ交換に行って来ました。これから洗濯物をたたんで、その後すでに遅れているRikaTanのイラスト描きます。明日の朝早くにまたお姑さんちに行くのであまり夜更かし出来ませんが(^。^;)イライラしててすみません。なにせずっと微熱が(T_T)
00:20 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yachtlman
@yachtlman たいへん! 見つかりますように。
00:36 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yachtlman
@yachtlman 私も自衛隊の人みたいにほふく前進で探したことが数回あります。本棚によじ登ってほふく前進する私を見下ろしてたこともありました。縦向きで隙間に挟まってたことも。予想外の場所にいるかも。鞄に入ってたという話も聞いたことがあります。
02:32 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yachtlman
@yachtlman うわあ、それはたいへん。心配です(^_^;)
12:40 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yachtlman
@yachtlman まだ見つかっていないようですね。うちの子も拾った子です。誰かが拾って保護してくれているかもしれません。
16:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
熱は微熱程度なのだが体調がよくない。しんどい。でも亀の水槽掃除と散歩だけはすませた(^。^;)
19:53 from モバツイ
亀タ~イム。



19:55 from モバツイ
楽しいね~。



19:56 from モバツイ
お母さんはしんどいけれど、亀緒君は元気だね~。



19:59 from モバツイ
可愛いな~。



20:01 from モバツイ
癒されるな~。



20:02 from モバツイ
とっても癒されるな~。



20:03 from モバツイ
ありがとね。おやすみ~。



20:05 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @PINGU3255
@PINGU3255 ありがとうございます。よじ登ろうと必死です(^_^)
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(土)のつぶやき | トップ | 7月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿