いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月1日(日)のつぶやき

2011-05-02 01:04:01 | きのうのつぶやき
00:58 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @meguru_
@meguru_ うちの子はごくたまにほとんど聞き取れないくらいの小さな声で「みゃっ」みたいなこと言います(^◇^)
01:01 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko ありがとうございます。今夜亀緒君は別荘であるマガジンラックの下で寝ています(^_^)
01:04 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @meguru_
@meguru_ 亀緒君が前足をかけているレンガの下は空洞になっていて潜り込めます(^_^)
01:09 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hikarihanaoto
@hikarihanaoto そういえば、やなせたかし先生のお誕生日会で、幼稚園くらいの子が「はれカメ」を見て大喜びしてくれました。亀が大好きなのだそうです。私も「大人向け」はいらんと思う。
01:12 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます。嬉しいです。RikaTanのファンがふえたらもっと嬉しい。「はれカメ」を続けられるのでo(^-^)o
20:23 from モバツイ
亀タ~イム♪



20:26 from モバツイ
小さい亀バラ~ンス。



20:28 from モバツイ
後足かわいい~。



20:32 from モバツイ
仲良し~。



20:33 from モバツイ
仲良しですけど刺さってます。



20:40 from モバツイ
おやすみ~。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(土)のつぶやき | トップ | ぽかぽか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿