いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

4月30日(土)のつぶやき

2011-05-01 01:03:58 | きのうのつぶやき
00:31 from モバツイ
もっと仲良し~♪



00:39 from モバツイ
とっても仲良し~♪



00:45 from モバツイ
おやすみ~。



01:51 from モバツイ
「お姑さんちのお留守番に行ってたので遅くなったが、亀タ~イム」という写ツを送ったのだが、なぜか送り返されてきた。くそぅ。



01:53 from モバツイ
「とっても仲良し~♪」という写ツも突き返された(^。^;)



20:33 from モバツイ
今夜はちゃんと送れるかな。亀タ~イム。



20:35 from モバツイ
楽しいね~。



20:38 from モバツイ
握手~。



20:39 from モバツイ
低~い亀バランス。



20:41 from モバツイ
握手~。



20:43 from モバツイ
握足~。



20:46 from モバツイ
今夜もかっこいい亀バラ~ンス。



20:51 from モバツイ
刺さってる~。



20:52 from モバツイ
おやすみ~。



20:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
ありがとうございます。毎晩毎晩よくまあ飽きもせず(^。^;) RT @meguru_: ('∀'●)かわゆすすぎる! RT @kunugi_m: 亀バラ~ンス。素晴らしい!


20:59 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @40_kara
@40_kara どうも私の足を亀だと思っているようです(^。^;)
21:01 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yomogi_ishigame
@yomogi_ishigame この亀バランスはいったい何のためにやってるんでしょう。ストレッチ?
21:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
ありがとうございます(^_^) RT @yomogi_ishigame: @kunugi_m 今夜も亀タイム楽しませていただきました~♪
21:03 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @pomiyasu
@pomiyasu いつもありがとうございます(^_^)
21:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
昔よりは減ってる気もしますけど。気のせいかな。 RT @40_kara: パソコンとかネットとか、時々こう言うことがありますね。
21:10 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @meguru_
@meguru_ 小さいレンガのむこうが水場です。今夜の亀タイムの写真に水場が写ってます(^_^)
21:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
顔を登られた時に比べればどうってことないです(^。^;) RT @40_kara: 痛そう。
21:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
ありがとうございます(^_^)v RT @yomogi_ishigame: @kunugi_m 今夜の亀バラ~ンス、ビシッと決まってかっちょいいです(^-^)/
22:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
RikaTan(理科の探検)の定期購読者をあと500人ふやすにはいったいどうすればいいのやら(^。^;)
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(金)のつぶやき | トップ | 5月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿