いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月31日(木)のつぶやき

2010-01-01 00:06:12 | きのうのつぶやき
01:11 from Keitai Web
きのう、ちっさいメダカさん3匹を室内の水槽に移した。この水槽は亀緒君を拾った時にペットショップで買ってきた亀用飼育セットのもの。赤ちゃん亀用なのですでに幼児亀だった亀緒君には狭すぎ、すぐに使えなくなった。
02:32 from Keitai Web
図書館で借りてきた『サマーウォーズ』を読む。面白い。キング・カズマかっこいい。でも眠いのでもう寝る。おやすみ。
09:52 from Keitai Web
おはようございます。全自動洗濯機、今朝の洗濯第2弾がもうすぐ終了。引き続き第3弾開始します。全自動洗濯機の横にもう1つ脱水機をつけてほしい。
09:53 from Keitai Web
メジロにリンゴ大人気。
09:57 from Keitai Web
生け垣に牛脂をぶら下げたらこんな街中でもなんか来るのだろうか。
10:01 from Keitai Web
@isurugihotaru おはようございます。そちらは寒そうですね。こちらは晴れてます。っが、風は冷たいです。
10:29 from Keitai Web
ホントに人気だな、リンゴ。2羽でつついている。よしっ、増やそう。(掃除せんかい)
13:32 from Keitai Web
アイロンがけをしながらテレビを見ている。うわ、ブーフーウーだよ。リアルタイムで見てたよ、私は。
13:35 from Keitai Web
@kamecokamesuke やはり山の近くとかでないとダメなんでしょうか。でも、ちょっと試してみたい。
13:39 from Keitai Web
よくできてるなあ、ブーフーウー。
13:48 from Keitai Web
面白いなあ、ブーフーウー。確かお人形持ってたんだよ、ブーフーウーとか狼くんとかの。
13:55 from Keitai Web
うわ、ブーフーウーに出てくる歌が歌えてしまうよ。脳のどこの引き出しに入ってたんだ、いったい。
14:30 from Keitai Web
自分のつぶやきを読み返す。すっごい盛り上がってるなあ、ブーフーウーで。
14:32 from Keitai Web
さあ、次はいよいよ本年最後の亀緒君の水槽の掃除だ。
16:42 from Keitai Web
作業場の方の窓の外側拭いてたら雪が。死ぬ~。
23:59 from Keitai Web
雪が積もってる。庭の金魚池とメダカの水鉢に雪よけのすだれをかけてきた。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 1月01日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿