いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月13日(月)のつぶやき

2013-05-14 02:15:34 | きのうのつぶやき

母の日のプレゼント、長男は亀緒君の写真付きマウスパッドをくれたのだが、二男も私が前から欲しかった亀のピンバッジを買ってくれた。近々届く予定*\(^o^)/*


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 硬いものを食べるときは注意!あまりの硬さに歯が壊れちゃうよぉ。芸能人は羽賀研二!
 ラッキーアイテム 『招き猫』→uranaitter.com


@1ottyan こんにちは。今JRの車中です。あ、発車しました。行ったり来たりになりますが、頑張ります(*^^*)


この列車のトイレは、初めての人には発見しづらい。私だけかもしらんが。まさか、これが全部ドアとは。

p.twipple.jp/WYLk0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(日)のつぶやき | トップ | 君は花? それとも葉っぱ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿