いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月12日(日)のつぶやき

2013-05-13 02:14:21 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。
 ラッキーアイテム 『しめ縄』→uranaitter.com


@1ottyan こんにちは。本当にあまちゃん面白いですね。来週はキョンキョンの歌、楽しみです。彼女、スター誕生で出てきた時、それほど歌がうまいわけではなかったのに、審査員さんに「この子は何かある」と言われ続けて決戦まで進んだような記憶があります(^_^)


実家の母が入院するので、明日から2週間、実家と名古屋を行ったり来たりしなくてはならない。亀タイムもその間はお休み。実家はイタチが出没するので、亀緒君は名古屋でお留守番。

twitpic.com/cq25zg


@h2m061225 ありがとうございます。4日おきくらいに洗濯しに一晩だけ名古屋に戻るのでその時に亀タイム出来るかもしれませんが、バテバテでダメかも。月末には復帰したいです(*^^*)


@happy_cetonia ありがとうございます。明日からしばらく私が留守になるので亀タイムもお休みですが、またよろしくお願いします(*^^*)


おー、うっかり大泉洋さんのことをかっこいいと思ってしまいそうだった(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(土)のつぶやき | トップ | 5月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿