いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月7日(月)のつぶやき

2010-06-08 00:05:39 | きのうのつぶやき
08:46 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございま~す。家にいるときはほぼ毎日この状態です。飽きないんですかね。
08:56 from movatwitter
@yokkotan 春先にはチビちゃんたちが庭を走り回ってましたよ。今はちょっと大きくなった子たちが庭のあちこちで日向ぼっこしてます。ぼーっとしているときにそーっと近づいて頭を撫でたりしてます。でもなかなか手に乗ってくれません。また手乗りカナヘビの写真見せてください~。
15:38 from movatwitter
曇っているがお散歩中。すでにおやつのミミズも2匹食べてごきげん。



15:41 from movatwitter
この間から、このユリのジャングルに興味津々。



15:43 from movatwitter
なぜ登る?



15:50 from movatwitter
おお、似合う似合う。



15:52 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます。この直後、転がり落ちました。
15:55 from movatwitter (Re: @hiyononn
@hiyononn ありがとうございます。もう1匹ミミズが欲しかったのか、あるいはもう帰りたかったのか、よくわかりません。
16:06 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam ニワゼキショウの花の横を歩いているところを撮ったら、たまたまこんなふうに写りました。
19:21 from movatwitter
今夜もおなじみ亀バランス。



19:25 from movatwitter
ETごっこ~。楽しいのだが爪が刺さって痛い。



19:33 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam 雑草好きなのでニワゼキショウやマツバウンランをせっせとふやしてま~す。
19:56 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございま~す。亀緒君はもう部屋に帰って寝てしまいました。はやっ。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(日)のつぶやき | トップ | 6月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿