いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月6日(日)のつぶやき

2010-06-07 00:05:38 | きのうのつぶやき
01:17 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam いやいやいや、この子はまだほんの指先サイズです。しかし、このまま成長していくと将来的にはどうなるのか。見たいような見たくないような。
16:12 from movatwitter
ほったらかしでも紫陽花は毎年ちゃんと咲くのだなあ。



16:20 from movatwitter
匂いをかいで確認?



16:32 from movatwitter
歩いたあとがなんか可愛い模様になっている。



16:34 from movatwitter
かっこいいカナヘビさん。この間と同じ子かな?



16:43 from movatwitter
どうしてもしゃがむと振り返って寄ってきてしまうな。



16:44 from movatwitter
必死で追いかけてくる。



19:28 from movatwitter
きのうは私が出かけていてお留守番だったので、今夜は特にはりきって亀タ~イム。



19:33 from movatwitter
思いっきり前足伸ばしてますなあ。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(土)のつぶやき | トップ | 6月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿