いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月14日(木)のつぶやき

2012-06-15 02:30:35 | きのうのつぶやき
03:35 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 都会の喧騒より、静かな場所で心落ち着けるとGood。神社仏閣めぐりとかいかがでしょう? ラッキーアイテム 『もつ煮込み』→uranaitter.com/?p=83348c79834…

10:20 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu はい。えらいことに(^◇^)そう言えばエアプランツさんに新たな動きが。近いうちにお知らせします( ´ ▽ ` )ノ

10:21 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan おはようございます。きょうも頑張ります。というか、そろそろ頑張らないと原稿が間に合わなくなる( ̄◇ ̄;)

10:23 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 ありがとうございます。腰は徐々に回復しています。っが、ここで油断するとまたギックリやってしまうので、注意せねば、です( ̄◇ ̄;)

14:20 from ついっぷる for iPad
また展覧会のチケットが当たった。ヤマザキマザック美術館の「エマイユの煌めき アール・ヌーヴォーの華」展。めっちゃ綺麗な七宝の作品が見られる。それにしても、展覧会のチケットだけが非常に高い確率で当たるなあ。みんな展覧会のチケットには応募してないんだな(^◇^)

20:46 from モバツイ  [ 1 RT ]
亀タ~イム。今夜もシロル&サイエルと一緒。 twitpic.com/9waqsy

20:48 from モバツイ  [ 1 RT ]
楽しいね~。 twitpic.com/9warnl

20:50 from モバツイ
毎晩、楽しいね~。 twitpic.com/9was92

20:53 from モバツイ
うわ、速い。 twitpic.com/9watno

20:55 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9wau4p

20:59 from モバツイ
エアプランツさん、どうやら株が2つにわかれるらしい(*^o^*) twitpic.com/9wavl6

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(水)のつぶやき | トップ | ヘリグロテントウノミハムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿