いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

クモさんのお家改築

2009-11-21 00:23:02 | 出来事
わが家の庭の木の葉っぱに、ずいぶん前からクモさんの家がある。このブログのちょっと前のところにも写真を載せてあるのだが、きのう見たらなんと改築されていた。

家自体は同じ葉っぱの上にあるのだが、いつのまにか屋根がついとるやないか。それがまたなかなかかっこいいデザインで、もうびっくり。すごいなあ。

これはさらに改築されていくのだろうか。高層ビルみたいになったりして。当分目がはなせないな、これは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ふり | トップ | きのうの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿