いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

この箱は私です?

2012-06-23 00:43:38 | アートセラピー
木曜日にコアカウンセリング支援協会に行ってきた。ずいぶん前にカウンセラーの資格はとったのだが、毎年6単位分講義に出たりカウンセリングのレッスンに参加したりしないと資格が更新できないのだ。

で、みんなはどうやって単位をとっているのか知らないが、私は最近ではアートセラピーの講義だけを狙って再受講。実はアートセラピストの資格も持っている。こっちはコアではなくて別のNPO法人の資格。でも、カウンセラーもアートセラピストもやってないけど。

アートセラピーは楽しい。楽しいけどある意味恐ろしい。

今回は箱を自分に見立ててコラージュするというもの。コラージュは大好きだ。いつもコラージュに使っている雑誌を3冊持って行った。







箱の側面はこんな感じ。



ふたの部分。



ふたを開けて、中身の底と側面。



そして、ふたの裏側。

うわ~、私らしい。恐ろしい。というか、わかりやすい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうのお散歩~素敵な触角~ | トップ | 6月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿