いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

11月8日(土)のつぶやき

2014-11-09 02:30:42 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 笑顔のあなたをみんな待っている。あなたの笑顔がみんなを救う。社畜に負けるな!
 ラッキーアイテム 『シャンプーハット』→uranaitter.com


きょうは朝からさっきまでずっと自動車学校だった。応急救護を3時間と学科1時間と技能1時間。技能が最後でしかも薄暮。ヨレヨレだった。私が教官なら切れそうな運転。よかった。先生が優しくて(^^;;


自動車学校のスクールバスの運転手さんの中にステンドグラス作家さんで生徒さんも何人も教えておられるという方が。作品の画像も見せていただいたがすっごく素敵。びっくりびっくり*\(^o^)/*


@DukeSaigo565315 ありがとうございます。ヘロヘロです。でも今から買い物に行って夕飯の支度で~す*\(^o^)/*


@DukeSaigo565315 ありがとうございます。きょうは東京の長男が戻ってきたので洗い物も多いです。ちょっと休憩してから大量の洗い物に挑みます*\(^o^)/*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(金)のつぶやき | トップ | ハードすぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿