いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

昨日は空色曲玉さんで「詩の夕べ」

2005-06-16 00:39:20 | 出来事
昨日は参加者が少なかった。みおさん、古村てっちゃん、ISAMU君、小田君、よう子さん、私。と、かなり遅れて若原君。途中からみんなで一つのテーブルを囲んで茶話会みたいになった。人数が少ない時のこういう感じも私は好きだ。

私はネットで注文して届いたばっかりの「ターシャ・テューダーの言葉2」を持っていってて、その中の好きな言葉を読むつもりだったのだが、人数が少ないんだしいいやと思い、書きかけの「金魚」という詩を読んだ。

宿題の四行詩のお題は自由だったらしいのだが、私はてっきり「kiss」だと思い作っていっていた。そしたら他の人も一応作って来ておられたようで(その場で作った人もあったが)、まず「kiss」の四行詩。私は作ることは作るけれど、そういうのはものすごく苦手な人なのだ。でも、作れというなら作る。嫌だけど。

次回の四行詩のお題は「告白」ということに。ううううう。これは私に対する挑戦か?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガーアイは金運と仕事運の石 | トップ | 実家に帰ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告~ (ミィプー)
2005-06-16 01:12:36
こんにちわひろみさんご存知だと思うのですが

亀の日めくりカレンダー「かめめくり」で

今月いっぱいそこに載せる亀を募集してますよ~

種類も問わないとのことで亀緒君いかがですか?

興味がおありでしたら見てくださ~い

ってどうやってURL貼ればいいんだ

とりあえずタイトルの下にでも貼り付けてみようかな

見れなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ
返信する
たびたびすいません・・ (ミィプー)
2005-06-16 01:15:35
上のコメントの(ミィプー)のとこクリックしたら

「かめめくり」のHP見れます

返信する
わあ、ホントに!! (林本ひろみ)
2005-06-16 15:22:13
すごいすごい。ありがとうございます。



送ってみようかな。でも、あんまりいい写真がないけど。携帯電話のカメラのじゃダメですもんね。
返信する
ありがとう~送りました~ (林本ひろみ)
2005-06-22 00:41:19
使ってもらえるかなあ。

ついでに「かめめくり」も予約してしまいました。亀バカと呼んで下さい。
返信する

コメントを投稿