いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

4月13日(月)のつぶやき

2015-04-14 02:37:29 | きのうのつぶやき

ここ何回かのぽえ茶で、短歌を書いている人や川柳を書いている人や俳句を書いている人がおられることがわかったので、私も久々にフォト一句を書くことに。1日一句書けば1年で365句かあ。まあ私のことだから、たぶんすぐに飽きるのだろうが(⌒-⌒; )


亀タ~イム。 pic.twitter.com/6Zol5nfIs5

1 件 リツイートされました

おててを伸ばして~。 pic.twitter.com/lycZeJJqH9

1 件 リツイートされました

またしても突然ダッシュ。 pic.twitter.com/HmVFoUyYLJ

1 件 リツイートされました

帰って行った。 pic.twitter.com/fuC4UtapGm

1 件 リツイートされました

おやすみ~。 pic.twitter.com/FMJ6xejCM9

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォト一句 3 | トップ | ツグミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿