いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月14日(火)のつぶやきその2

2010-12-15 01:03:55 | きのうのつぶやき
20:10 from モバツイ
楽しいですか~?



20:14 from モバツイ
足と遊ぶのは楽しいですか~?



20:17 from モバツイ
後足が可愛いね~。



20:20 from モバツイ
はいはい。



20:22 from モバツイ
ほいほい。



20:30 from モバツイ
おやすみ~。



21:47 from www.movatwi.jp
わあ、見たいです~(*^o^*) RT @yaonyaosuke2: @kunugi_m 亀さんのツイートばかりで僕は大満足してますよ(^ ^)ウチの亀さんこんどUSTで実況中継やろうかなとひそかに計画してます。その前に水槽の掃除しないと怒られそうですが…(^_^;)
21:58 from www.movatwi.jp
げげ、より強力というと例えば狂犬病(なんでやねん)。 RT @ginkazu: @kunugi_m より強力なものをお持ち帰りなさいませんように。
22:54 from www.movatwi.jp
記事でなんも間違ってないのでは? 連載というのは毎月記事を書いてるということなんでV(^-^)V RT @ShionL: @kunugi_m 記事じゃなかった。連載(^_^;;; あぁ、もぅ、他に誰も見てないといいな。
23:07 from www.movatwi.jp
ありがとうございます。クサガメとイシガメの両方をゼニガメと呼ぶようなのですがお宅のお嬢さんはどちらですか?(^-^) RT @ShionL: @kunugi_m RikaTanの記事楽しませて頂いてます!うちにも女の子のゼニガメが…かれこれ15歳です^^
23:41 from www.movatwi.jp
よく晴れて星も出ているのだが、街中は明るすぎ私は目が悪すぎる。
23:45 from www.movatwi.jp
ありがとうございます。夫はお薬が効いてかなり回復しました。私は今から洗い物して、ふたご座流星群の観察ですV(^-^)V RT @syunmam: ねぇさん、旦那さんの具合はどうですか?ねぇさんもそろそろやすんで下さいよ~。
23:59 from www.movatwi.jp
おやすみなさいm(_ _)m RT @syunmam: 消灯・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ。寝室行きます。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(火)のつぶやき | トップ | 12月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿