いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月19日(日)のつぶやき

2010-09-20 02:01:17 | きのうのつぶやき
01:00 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:お部屋でリラックスhttp://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/999f6fd3bb50520eda08ebfc3dc01f7e?f=m
16:55 from ついっぷる
RikaTanのイラストがなかなか進まない。マスケットぬるだけでもう家事の時間だよ。RikaTan以外のイラストはいったいいつ描けばいいのだ。やっぱ夜中?
16:57 from ついっぷる
ありがとうございます。どんなにイライラしていてもこの姿を見ると笑ってしまいます。 RT @dragon_ryuko: あ~、リラックスしてる亀緒くんの姿に癒されます~。
16:58 from ついっぷる
ありがとうございます。おそらく極限近くまで伸ばしてます。 RT @souta731: 右の後ろ足の伸び具合が、半端なくリラックスしてますねぇーっo(^▽^)o
16:58 from ついっぷる
さあ、主婦業やってこよう。
23:39 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:本日の亀タイムhttp://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/838f5828bba82becc02d06918d745b15?f=m
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の亀タイム | トップ | きょうは曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿