いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

本日の亀タイム

2010-09-19 23:36:58 | ヒロタ亀緒君
きょうは午後早いうちにお散歩。ベランダの下に駆け込もうとするのを捕まえては芝生の上に戻し、せっせと伸びた芝生をハサミで切り揃える。どういうゲームなんだ、これは。

風が気持ちいい。パワースポットのあたりは特に涼しい気がする。30分のお散歩タイムを少し延長。



お腹がすいていたので、夜は遊ぶのをちょっと待ってもらう。ご飯を半分くらい食べたところで、自分の部屋の中から首を伸ばしてこっちを見張っている亀緒君に手を振る。と、亀緒君猛ダッシュ。



きょうはけっこう楽しそうに遊んでいた。でもやっぱりいつも通り突然「あ、帰らなくちゃ」という感じで、猛ダッシュで帰っていってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(土)のつぶやき | トップ | 9月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿