いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

散歩でおやつ

2006-06-24 01:09:32 | ヒロタ亀緒君
昨日の夕方、亀緒君を庭で散歩させた。

いつもはトコトコ歩くだけなのに、昨日は巻いてあるホースの側で立ち止まり、なにやら盛んに地面をクンクンかぎまわっていた。と、突然前足で芝生の庭を掘ろうとし始める。な、何? 何? 何?

え、掘り返したところからなんか捕まえて食べてるよ。すごいよ。前にもミミズ捕まえて食べてたけど。でも何だろう。ミミズではないみたい。大丈夫なのか? え~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンセリング講座から空色... | トップ | 6月22日(木)の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿