いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 01:04:48 | きのうのつぶやき
00:20 from ついっぷる/twipple
ううむ。「亀諸君」はとんでもないところに潜んでいた(^_^;
00:22 from ついっぷる/twipple
デカワンコが見たい。
00:27 from ついっぷる/twipple
父にお誕生日おめでとうと携帯メールを送ったらすぐに返事が。ううむ。絵文字の使い方が上手くなってる。ちなみに父は82歳。(^_^)
00:47 from ついっぷる/twipple
鑑賞用アスパラガスの葉っぱ(ホントは葉っぱじゃないけど)を再度観察しなおさないといかん。前に撮った写真がボケボケだし(^_^;
00:57 from ついっぷる/twipple
あんたが優しすぎるのが悪いと言われる。いやいやいや、もうお膳に手がかかっている。ひっくり返すのも時間の問題。
07:57 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam この後、落っこちました(^_^;)
08:02 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @putahina
@putahina 介護のことです(^_^;)どうも誰かに、私はとても優しいので何があっても見捨てることはないと言われたらしく。試してど~する、という感じです。
17:29 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam そう言えば最近は人体登頂やらなくなったなあ。チョロQごっこも。亀諸君もちょっと大人になったということでしょうか(^_^)
20:11 from モバツイ
亀タ~イム。



20:18 from モバツイ
楽しい亀タ~イム。



20:20 from モバツイ
亀握手~。



20:23 from モバツイ
うひゃ~。冷た~い。



20:26 from モバツイ
楽しいね~。



20:30 from モバツイ
とっても楽しいね~。



20:31 from モバツイ
いてててて。



20:34 from モバツイ
おやすみ~。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(金)のつぶやき | トップ | またまた亀グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿