いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

もう呼びに来たの?

2007-12-21 23:26:50 | ヒロタ亀緒君
前から、遊びたくなると台所や和室まで私の様子を見に来たりはしていたのだが、最近はさらに積極的に。

おいおい、登らないでよ。まだ晩ご飯のしたく中だって。だめだめ、遊べないよ。またあとで、ね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生涯学習センター | トップ | メタル・ブックマーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (みやじま)
2007-12-22 01:07:56
なんだか亀緒くん、成長してますね!

遊んでほしいって寄ってくるなんて
かわいすぎる~♪
返信する
ストーカー (林本ひろみ)
2007-12-28 17:01:31
私が夕飯を食べていると横でじーっと見ているし、
私がトイレに行くとトイレの近くで待っているし、
夫に「ストーカーか?」と言われています。

まあ、亀なので問題ないですが。
返信する

コメントを投稿