いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

レ・ランデヴー・ド・トキオ

2009-08-20 12:57:29 | 出来事
知り合いのお嬢さんが東京の西麻布に素敵なお店をオープンされた。お店の名前は『レ・ランデヴー・ド・トキオ』。いろいろな本に掲載されているし、ネットで見ても素敵な感じ。でも東京だからなかなか行けないなあ。すみません。

オーナーでソムリエールのあやのさんはとても可愛らしい人なのだが、本やネットで見ると大人っぽい。いや、すっかり大人なんだけど。子どもの頃から知っているので不思議な気がする。お店のblogもあるので見に行ってみてください。

とてもいい感じのお店なので、東京近辺にお住まいの方はぜひ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってもリラックス | トップ | イチモンジセセリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (ayano)
2009-09-08 17:52:53
書いていただいて うれしいです!
返信する
おやま (林本ひろみ)
2009-09-10 10:30:53
☆ayanoさんへ
私の頭の中ではいつまでたっても「可愛いあや
ちゃん」のままなので、なんか不思議な感じで
す。ほんとに立派になられたねえ。


返信する
まだまだ 子供で (ayano)
2009-12-07 01:20:06
母に心配かけてばかりでね、、、。

お世話になっております。
返信する
いえいえ (林本(kunugi_m))
2009-12-07 19:04:06
☆ayanoさんへ
あなたは見た目はとても可愛い女の子ですけど、とてもしっかりしておられると思いますよ。

お母さんご自慢のお嬢さんですね。いつもお店の記事の載っている本を見させていただいてますよ。
返信する

コメントを投稿