いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

8月22日(月)のつぶやき

2011-08-23 01:05:02 | きのうのつぶやき
02:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
家にあった可愛いカレンダーを切り抜き使い古した薄いカラーまな板に貼りつけ、裏面にお姑さんの入所している施設の今週の献立表を作って貼りつけ、それをクリアホルダーに挟み込んでみた。おお、なかなかいい感じ。げげ、もうこんな時間だよ。おやすみ~(-.-)zzZ
13:07 from モバツイ
甲羅干し中。
http://t.co/K5NDQgw
13:08 from モバツイ
もっとリラックス。
http://t.co/cQqkkMP
13:10 from モバツイ
さらにリラックス。
http://t.co/4dKZHz5
16:13 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu 朝から外に行きたい行きたいとせがまれて、ようやく出してやったので大喜びでした。ニホンイシガメはおめめがクリクリです~(^_^)
16:15 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam お姑さんに面会に行って戻ってきたら、窓のところでぼ~っと外を見てました。そんなに外に行きたいんかい(^_^;
16:16 from ついっぷる/twipple (Re: @yulkina
@yulkina もう、ゆるんゆるんです~(^_^)
16:59 from goo
散歩の要求 #goo_pleiades0163 http://t.co/fM5llJs
17:03 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam 時間があるときは出来るだけ散歩はさせていたのですが、つぶやいたりブログに載せたりする余裕がなくて。すみませんm(_ _)m
17:25 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます(^_^) イラストも130枚になったので、頑張ってBIGか宝くじ当てます。
17:45 from ついっぷる/twipple
さっきデカワンコの再放送やってた。嬉しい。ワンコ可愛い。
17:49 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam 可愛いよね~(^_^)
17:51 from モバツイ
お尻あっため中。
http://t.co/ZLQdPtg
17:55 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam あんなフリフリが着られるような女の子だったらよかったのになあ、私。男らしいし(^_^;
18:02 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam @ginkazu 普段息子のお下がりとか着てる私があのようなフリフリの格好したら即心療内科に行かされる気がする。しかもただちに治療するようすすめられるような気がする。治りませんて(^_^;
20:52 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/31mVHOS
20:53 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/hQ7flP7
20:56 from モバツイ
足とも遊ぶよ~。
http://t.co/RSDzzbW
20:58 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/H60yD9u
21:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
40歳若かったら…やっぱダメかも(^。^;) RT @syunmam: 30才若かったら・・・んー(-""-;)、やっぱ、無理かも。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の要求 | トップ | 8月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿