いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

散歩の要求

2011-08-22 16:44:10 | ヒロタ亀緒君
お姑さんの施設に面会に行って帰ってきたら、亀緒君がこの状態。窓のところでぼ~っと庭を眺めている。実は朝から何度も窓のところに行って、私に散歩を要求しているのだ。

ううむ。仕方があるまい。



庭に出した途端、ミミズを捕まえて食べていた。まるで餌を与えられていないかのようだ。ちゃんとあげとるやないか。



ミミズを食べたら、とっとと西側の庭へ移動。



今年も勝手にユリが咲いている。去年より背も低いし花の数も少ない。まったく何の世話もしていないのだから当たり前だが。



暑すぎると日陰に退避してしまって甲羅干しをしないのだが、きょうはちょうどいいようで、のんびり甲羅干しをする。甲羅にコケみたいなのが生えているな。後で歯ブラシでゴシゴシしてやろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(日)のつぶやき | トップ | 8月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿