いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

8月25日(火)のつぶやき

2015-08-26 02:45:49 | きのうのつぶやき

泡ぷく出るとしんどくなるから、ゆっくり走ってね。 pic.twitter.com/SYHSnfUD7F


後足可愛い(^-^) pic.twitter.com/1fyA58D8Kq

1 件 リツイートされました

落ちついているのに、けつまずいた(^_^;) おやすみ~。 pic.twitter.com/vGeqH17zPq


拡散26日掲載期限RT @05Birth 一番の古株に。【緊急?拡散お願い】岡山倉敷保健所の迷子のわさおくん。元気です。次は僕の番。新しい家族待ってます。愛らしいわさおくんをご理解ある方→pet-home.jp/dogs/okayama/p… pic.twitter.com/XJ1QSygAyX

林本ひろみさんがリツイート | 26 RT

RT @yuuman_52: 迷子から今日で25日
まだ見つかっていません
日が経った事で最悪の場合もあるかも
でも可能性がある限り探したいと思いますので
情報などご協力よろしくお願い致します。

♯岩槻♯迷い猫♯全盲♯拡散希望 pic.twitter.com/VXl3vzv78o

林本ひろみさんがリツイート | 8 RT

#緊急 #拡散希望 #熊本 #八代 #保健所 #猫
熊本県動物愛護センター
【保管期限:8/24】掲載消
成猫♂
龍峯小学校付近で保護
【かなり痩せてる】
心当たりある方いませんか?
詳細
kumamoto-doubutuaigo.jp/search_hokaku2… pic.twitter.com/syGBmXbGNh

林本ひろみさんがリツイート | 38 RT

RT @syachi2: 【黄色いセキセイインコ保護 福岡県】久留米市:2015/8/25 インコと思わしき鳥保護しました | インコの保護 hogo-7665 inkosuki.info/comu/hogo/7665

林本ひろみさんがリツイート | 4 RT

【なるべく毎日】【拡散希望】
【猫を探してます!】関市東山周辺で白と茶色などのブチ猫を見かけた方、もしくは保護した方、連絡お願いします!
年齢は1歳前後、首輪はつけてません。名前はしーちゃんで、呼ぶと一応反応します。人懐こいです。 pic.twitter.com/y6ZluDoArY

林本ひろみさんがリツイート | 43 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステルンベルギアとゼフィラ... | トップ | きのうのお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿