いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

愛情過多

2006-07-15 01:15:28 | ヒロタ亀緒君
亀緒君が可愛くてたまらん。夕べは1時間くらい遊んでいた。

チョロQごっこをやったり、足の上によじ登らせたり、甲羅を撫でてやったり。

最近は雨さえ降ってなければ、かならず庭を歩かせている。猫やカラスに襲われないよう、常に横について周囲を警戒する。たぶん目つきがかなり鋭くなっていると思う。

ちょっと愛情を注ぎすぎかもしれない。これで亀緒君が脱走したら、間違いなく半狂乱。こわい。自分がこわい。相手が亀でよかった、ホントに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーカー購入 | トップ | 金鳥の夏です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿