いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月19日(月)のつぶやき その1

2015-10-20 02:50:42 | きのうのつぶやき

葉っぱかな? goo.gl/hfXVSL

1 件 リツイートされました

見かけによらずメンタルが弱くてすぐ凹むので私に対して怒鳴るのはやめていただきたい。ただし低反発メンタルなのでゆっくりにではあるが確実に復活する。おかげさまで(^-^)


日向ぼっこさせたいのに、また棚の下? pic.twitter.com/3U3ChVMiuS


亀の散歩の直後、久々に狭心症(みたいな)発作をおこす。5~10分くらいは半端なく胸が痛い。きょうは背中の方まで痛くてちょっとやばいかなと思ったが、生きてます。朝からずっと胃が痛かったのだが発作の予兆だったのかも(^_^;)


@yomogichan_ ありがとうございます。前に病院行ったら着いた頃には発作がおさまっていて心電図も異常なしでした。で、24時間胸に機械つけてもらったりしましたがそういう時には発作はおきずで薬も何も出ませんでした。今度ちがう病院に行ってみます(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱかな? | トップ | 10月19日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿