いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

iPhone5来ました

2012-10-31 03:00:17 | 出来事
さて、9月25日に予約したiPhone5なのだが、10月26日にようやく入手。欲しいケースはまだ日本では売ってないので、とりあえず若干耐衝撃程度のケースを購入。ホヌ(海亀ですな)柄のケースとどっちにするか迷ったが、ホヌの蒔絵シールを貼ることで自分を納得させることにする。というか、iPhone5より先にケースと液晶保護シートが届き、さらにホヌの蒔絵シールも届いていたのだが。

っが、このケースには蒔絵シールはくっつかないということが判明。普通のシールはくっつくのに、なぜ?



ならば、液晶保護シートの上から本体に貼っちゃる。おお、いかにも私らしいiPhone5になったではないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(火)のつぶやき | トップ | ほぼ日手帳とDr.GRIP4+1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿