いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

「磨きやすい」歯ブラシ(奥歯まで)きた

2015-10-12 08:48:17 | 出来事


Amazonで注文した「磨きやすい」歯ブラシ(奥歯まで)が届いた。12本セットで1285円。やすっ。

ネットでおすすめの記事を見て試しに買ってみたのだ。使ってみて良ければそのまま定番にする予定。って、もうすでに1年分あるけど。



ネットの記事を読んだ時は、柄の部分がもっとペラペラなのかしらと思ったのだが、十分しっかりしている。

うちに届いた歯ブラシの柄の色は、ピンクと紫と青と緑だった。他にもあるのかな。別に色は何でもいい。



ヘッドの部分は小さいので、確かに奥歯の裏の方まで磨きやすそう。先細毛タイプなので歯の隙間に入り込んで磨けるはず。

使ってみた。確かに歯の隙間に先細毛が入ってくる感じ。で、奥歯の裏側まで磨きやすい。これなら、今使ってる歯ブラシ(値段は倍以上する)と較べても遜色ない。ということは、もうこれでええんちゃいます?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(日)のつぶやき | トップ | 10月12日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿