いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月12日(月)のつぶやき その1

2015-10-13 02:50:22 | きのうのつぶやき

「磨きやすい」歯ブラシ(奥歯まで)きた goo.gl/svHk5x


日本石亀を保護してくれる団体ってありますか??#q8476012 oshiete1.nifty.com/qa8476012.html

林本ひろみさんがリツイート | 4 RT

なんだろう、最近多いな。暮らしに役立つ冊子を配布してますの人がまた来られた。「宗教関係ですか?」と聞くと違うということなので「社団法人ですか?」と聞くとそうですと。丁重にお断りしお帰り願った。なんでこんなに何回も来るんだ社団法人。まさかそれぞれ別の団体?


少し越えてしまいましたが、22222ツイート記念??
今後ともちーちゃんをよろしくお願いします? pic.twitter.com/Ogqj4DLTuL

林本ひろみさんがリツイート | 8 RT

【拡散希望】

今朝家の前で白貴重のインコちゃん(多分セキセイインコ)を保護しました。
飼い主さん、いらっしゃいませんか? pic.twitter.com/JHgyfe4N1O

林本ひろみさんがリツイート | 138 RT

夕べはNetflixで「スクリーム」シーズン1を最後まで見るという無茶をしてしまった。言語をいろいろ変えてみたり字幕を変えてみたりしたが、日本語の吹き替えでないと他のことやりながらは見られないなあ、やはり。わかってはいたけど(^_^;) で、シーズン2はまだかな?


絵師さん必見! スキャナーがなくてもアナログ絵が撮影できる100均グッズが便利すぎる - トゥギャッチ smar.ws/M8Ur0


この部屋に隠された「秘密」に、何秒で気づけますか? | TABI LABO smar.ws/sh1NW

1 件 リツイートされました

しまった! まだ水換えやってないのに部屋に戻っとられるやないか(^_^;) pic.twitter.com/224wMzrjSO


金魚池とメダカ水鉢の掃除終了。やはり2時間近くかかるな(^_^;) pic.twitter.com/vlCPCWIy1O


亀タ~イム。 pic.twitter.com/XRmRM9zC7Y

1 件 リツイートされました

バックバック。 pic.twitter.com/Rmcz4tb9gN

1 件 リツイートされました

タッチしてターン。 pic.twitter.com/2u00x79jWB

1 件 リツイートされました

はい、上を見て~。 pic.twitter.com/lTnOIJatqS

1 件 リツイートされました

今夜もチョロQごっこしてます。 pic.twitter.com/XnqPwlwLbt

1 件 リツイートされました

亀ハイタ~ッチ。 pic.twitter.com/NZL7lkOkyU

1 件 リツイートされました

ダブル亀タ~ッチ。 pic.twitter.com/5oALus21sA

1 件 リツイートされました

もう帰るの? pic.twitter.com/GknGO3wjKM

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「磨きやすい」歯ブラシ(奥... | トップ | 10月12日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿