いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

ジャングル探検もしくは自由への逃走

2007-07-24 23:39:56 | ヒロタ亀緒君
きょうはものすごくいい天気だったので、庭の草引きをしながら亀緒君を散歩させる。ただ散歩させる、あるいはただ草引きをするよりも、2つ合わせた方がなぜか長く作業することが可能なのだ。亀緒君の様子を見ながら草引きをするというのが、ちょっと昔の底抜け脱線ゲームっぽいからかな。

何しろすきあらば自由への逃走を決行しようとしているからな、彼は。きょうもローズマリーの茂みに潜り込もうとしていたし。そういう時の亀緒君は恐ろしく素速い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャングル探検もしくは自由... | トップ | めまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿