いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

いこいの杜〜きょうのまかない定食1/17〜

2017-01-17 12:38:19 | 但東暮らし


きょうはもう売り切れだったみたいなのだが、作ってくださった。やった〜! メインはお肉と野菜の煮物。サラダにはリンゴ、ラディッシュ、みかん。キウイ入り。生姜と椎茸、きんぴら、漬物、味噌汁にご飯。

コーヒー付きで400円。コーヒー無しで300円。



きょうは、お蕎麦の日。蕎麦職人さんの手打ち蕎麦。きょうのお蕎麦もとても美味しい。限定品なので、これもギリギリセーフだったかな。こちらは500円。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(日)のつぶやき | トップ | GUの3WAYマウンテンパーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿