いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

GUの3WAYマウンテンパーカー

2017-01-17 18:03:11 | 出来事


ネットで注文したGUの3WAYマウンテンパーカーが届いた。ホントはユニクロのを買うつもりだったのだが、もう冬物はバーゲンになっていて、サイズがものすごく大きいかものすごく小さいかのどっちかしかなかった。

GUの方はまだあったので、まあいいやこっちで。

いつもユニクロでも男物のMサイズを買うので同じように注文したのだが、ちょっと思ったより小さいか? というか、最近の男子はみんな細身か? だろうな。Lサイズでもよかったかな。丈ももうちょい長い方が好きだな。



中はこんな感じ。中綿入りのライナーが付いている。



このライナーは取り外して、フード付きのベストとして着られる。なので、フード付き中綿入りベスト、マウンテンパーカー、ライナー付きマウンテンパーカーの3WAYということですな。

昔、父に買ってもらったシェラデザインズの60/40マウンテンパーカーが好きなのだが、GUの10倍以上の値段だからな。くそぅ。そのうちきっと買ってやる(大人になったら買えるよ。って、61歳だったな、すでに。負けるもんか)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いこいの杜〜きょうのまかな... | トップ | 1月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿