いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

ブログ通信簿

2008-09-26 16:40:57 | 出来事
ブログ通信簿というのがあったので試しにやってみた。(私のブログの右側をずっと下の方にいくとgooおすすめリンクというのがあるのだが、その中でさっき発見)

ブログの性別は女性でブログの年齢は10歳らしい。実年齢とブログ年齢のかけ離れ方がものすごいな。わからんでもないが、小学生か。でも私は10歳の頃がいちばん頭がよかった気がするので(父の書架にある旧仮名づかいの本とか読めてたし)、これは喜んでいいのかも。

しかも随筆家を目指しましょうと書いてある。なりたい。ぜひなってみたい。歌って踊れる、ではなく絵も描いて文章も書ける、そういうのは何ていうのだ? イラストライター? イラスト付きのライターみたいだが。なりたいなあ。lighterじゃなくwriterの方に。

って、アートセラピストになるとか言ってなかったっけ、この間まで。ま、NPO法人のだが一応アートセラピストの資格はとったので、セラピーもできるアートライターということで……。適当だな、53にもなって。この調子では一生何にもなれないまま終わるような気がするな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公募に応募 | トップ | もともとはコレステロール摂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿