いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

きょうのお散歩

2011-03-13 17:01:41 | ヒロタ亀緒君
朝はひなたぼっこしていたのに、昼過ぎになるとなぜかリビングの隅でじっとしていた亀緒君を散歩に連れて行く。



きのう夫が庭の伸びすぎた木を切ってくれたので、生け垣の前は枝の山。グレープフルーツは切りまくられたな。アゲハが卵を産むために少し残しておいてもらったが足りるかな。



そんな日陰にいないで、ひなたぼっこしませんか?



甲羅がカラカラに乾いていたので少し水をかけてあげた。はいはい、何ですか?



お日様が気持ちいい。ぽかぽかだね。生きているんだね。きょうも1日ていねいに生きようね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(土)のつぶやき | トップ | アマゾンソードとグレープフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿