いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月23日(水)のつぶやき

2010-06-24 00:07:57 | きのうのつぶやき
11:35 from movatwitter
とっても地味な多肉植物の花ととっても渋いニホンイシガメの甲羅。



11:43 from movatwitter
ベランダの下に駆け込もうとして私に見つかりとぼける。



11:52 from movatwitter
今朝は土砂降りだったので草が濡れている。



12:01 from movatwitter
私のなんちゃって盆栽がなかなかいい感じになってきた。



18:22 from web
か、描けた。RikaTan9月号のイラスト7点。目が疲れすぎて見えにくいよ~。でももうすでに締め切り過ぎてるし。
18:26 from web (Re: @tjlaser
@tjlaser アカミミさんは強いみたいですね。この間、亀山パーキングエリアの大きな池で元気に泳いでいたのもアカミミさんばかりでした。
21:03 from movatwitter
きょうは遊んであげるのがちょっと遅くなったので、すごい勢いで駆け寄って登ってきた。



21:09 from movatwitter
ひゃあ~、可愛い。たまらん。



21:31 from movatwitter (Re: @39chiro
@39chiro イシガメです。クサガメさんとは目の感じとか甲羅の形とか尻尾の長さとかが少しずつ違うみたいです。クサガメさんの正面から見たお顔って可愛いですよね~。
21:36 from movatwitter (Re: @irisplaza
@irisplaza いつもも~っと伸ばしますよ~。
21:55 from movatwitter (Re: @39chiro
@39chiro 放し飼いなので気ままにそこいらじゅうをビショビショにしてくれてます。
21:59 from movatwitter (Re: @irisplaza
@irisplaza ありがとうございます。亀は可愛いですよ~。2004年に家の前に落ちてたので拾いました。呼ぶと走ってきますよ。速いですよ。
22:13 from movatwitter (Re: @irisplaza
@irisplaza はい! たいへん可愛いです!
22:15 from movatwitter (Re: @yama__chan
@yama__chan ありがとうございます。亀は癒やされますよ~。
22:24 from movatwitter (Re: @39chiro
@39chiro カメレオン、素敵~。カメレオンってどんなエサをあげるんですか?
23:26 from movatwitter (Re: @39chiro
@39chiro うっわ~、それはエサやりがたいへんそうですね。でも、しゅぱっとエサをとるところを見てみたい~。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(日)のつぶやき | トップ | SFっぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿