いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月20日(日)のつぶやき

2010-06-21 00:05:36 | きのうのつぶやき
01:20 from web (Re: @yoshikimio
@yoshikimio ご無沙汰しています。亀飼ってる人です。
01:24 from web
今日中にアップするのは無理です。すみません。まだ墨入れの真っ最中。
02:23 from web (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko ありがとうございま~す。もう目が疲れてなんか見えにくくなってきたので(たぶん葉っぱ一枚ずつ描いてたりするせい)今夜は風呂入って寝ま~す。
07:17 from movatwitter
うわ、冷たい。と思ったら亀緒君だった。起こしにきたの?



07:33 from movatwitter
あれ、また来たの? しかも今度は夫の枕の上にいる。



09:52 from movatwitter
上手に乗っかってますね~。 RT @kamecokamesuke: 植木鉢の上で寛ぐかめこ。ベランダは風が気持ち良い。



10:59 from movatwitter
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:クモさん、どんどん成長http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/5b85f84e8fee67e1d4933ad4960e8000?f=m
11:00 from movatwitter
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:ちっさい誰かさんhttp://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/be0a10878c06acf57a15067bcea1dd41?f=m
11:05 from movatwitter (Re: @PINGU3255
@PINGU3255 おはようございます。亀緒君の部屋(衣装ケース)はリビングにあるんですが、出入り口は開けっ放しなので。夫の枕が特に好きみたいです。
11:08 from movatwitter (Re: @papicoX
@papicoX おはようございます。けど死ぬほどびっくりしますよ。顔に乗られた時などは、特に。エイリアンに襲われた夢を見ます。
11:58 from movatwitter (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko 今見てきましたが、やはり巣は壊れたままで、クモさんの姿はありません。鳥にとられちゃったのかなあ。
12:03 from movatwitter (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko 希望する時間には起こしてくれないので困ります。今朝はあと30分は寝たかったのですが、3回も起こしに来たので致し方ありませんでした。ふだんは起こしに来たりしないのですが、朝寝坊してるとやって来ます。
12:06 from movatwitter (Re: @PINGU3255
@PINGU3255 なぜかいつも選ぶのは夫の枕です。柔らかいからかなあ。まさか匂い?
16:17 from movatwitter
雨が上がったので散歩。



16:20 from movatwitter
いやいや、寄ってこなくていいから。



16:22 from movatwitter
いやいや、登らなくていいから。



16:38 from movatwitter
これこれ、そんなところに入らなくていいから。



16:56 from movatwitter
お~、びびった。いつもの場所(金魚池の横)に入っていったからまた土の上で休憩してると思ったら、ミントの茂みを乗り越えベランダの下の奥の方に入っていってた。一瞬焦った。亀とも思えない速さで駆けていくのを先回りして何とか捕獲。危ない危ない。
17:00 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam この直後、脱走されかけました。危なかった。いつまでたっても隙あらば逃げようとしています。
17:23 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam ほんの十数秒であんなところまで逃げるかお前はホントに亀か、という感じでした。気づいたら影も形もなくてもうまるでイリュージョン。
19:55 from movatwitter
きょうは茹でたささみをいっぱい食べたので元気いっぱいの亀タイム。



20:03 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam ホント速いですよね~。もうちょっとでベランダの下をほふく前進して追いかけねばならない状況でした。明日からほふく前進の練習をせねば(?)。
20:09 from movatwitter (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko もう消えたとしか思えない素速さでした。明日から散歩中継中も要注意です。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっさい誰かさん | トップ | 6月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿