いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月11日(金)のつぶやき

2014-07-12 03:10:20 | きのうのつぶやき

長崎の無人島「軍艦島」禁止エリアのストリートビューがついに解禁。まとめ動画が公開。 feely.jp/5445/ @feely6さんから


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 余裕を持ってレッツゴー。怒りを笑いに変えれるくらいの余裕が今日は必要かも
 ラッキーアイテム 『同人誌』→uranaitter.com


さて、膝の体操をしながらアドラー心理学の本(「嫌われる勇気」)を読んでいるわけだが、初っ端から耳が痛いことこの上ない(⌒-⌒; )


@tabisurumishin 旅はしませんが、先ほど『「物語」の作り方入門 7つのレッスン』が届きました。ありがとうございます。後ほど郵便局に行って代金を払ってまいります。らいちょうくん可愛いですね。「季刊 理科の探検」のヒロタ亀緒君もよろしく*\(^o^)/*


@h9id7kame ちっちゃいサクヤくん、めちゃめちゃ可愛いですね。エクササイズも素敵。亀緒君はこんなに活発にエクササイズやりません(^◇^;)


「物語」のつくり方入門 7つのレッスン(円山夢久著 雷鳥社) goo.gl/Lnd41y


@h9id7kame 2時間ですか?? スタイル抜群になってしまいますね(*^o^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「物語」のつくり方入門 7つ... | トップ | 7月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿