いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月28日(月)のつぶやき その1

2015-09-29 02:49:48 | きのうのつぶやき

AmazonのプライムビデオにHuluで見てたTHE KILLINGのシーズン3があった。もうAmazonでいいです*\(^o^)/*


おはようございます。今朝も干してます。 pic.twitter.com/ceWmSGKglF


GET PEANUTIZED! で自分のキャラを作ってみました(^-^) pic.twitter.com/bNoWCk94yM


「はれ、ときどきカメ」展、本日までです、確か(こらこら)。感想用のノートにイラストもたくさん描いてくださっていて、感激しました。はっきり言ってどれも私より上手い! 皆様、本当にありがとうございました。
blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e…


『季刊 理科の探検』の「はれカメ」のイラスト、もうちょっとで完成。でも、目が見えなくなってきたので休憩中(^_^;)


『季刊 理科の探検』の「また、はれときどきカメ」のイラスト完成~。MLに送信完了~。さあ、亀の散歩と掃除と夕飯のしたくだ~ ヾ(?^∇^?)ノ


もうちょっと薄暗くなってきたけど散歩だ散歩だ~。 pic.twitter.com/ITcl7BR0tU


ミントに埋もれている。 pic.twitter.com/5LeeYip7Ee

2 件 リツイートされました

これだけ暗いと暗黒ゾーンがホントに暗黒(^_^;) pic.twitter.com/DBl9UFgIfc


きょう、「はれカメ」のイラスト描いてる最中にiPhoneに「千原ジュニアさん結婚」のニュースが。お~っと思いつつ、さらに描いてたら、今度は「福山雅治さん結婚」のニュースが。え~っ!


早くおいで~。 pic.twitter.com/UgDvYp5fMC

1 件 リツイートされました

亀タ~イム。 pic.twitter.com/atCI8CC0TV

1 件 リツイートされました

亀ハイタ~ッチ。 pic.twitter.com/wkyPIAFn4E

2 件 リツイートされました

素敵なポーズ。 pic.twitter.com/1Qyoxvk44T

1 件 リツイートされました

ダブル亀タ~ッチ。 pic.twitter.com/XwGgqNTl4R

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はれ ときどきカメ」展の... | トップ | 9月28日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿