いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月13日(土)のつぶやき

2013-07-14 02:17:27 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。
 ラッキーアイテム 『フタ』→uranaitter.com


こここここれは!! RT @zero_zero_9027 RT @owarai_natalie: 清水ミチコと糸井重里「あまちゃん」で歌謡番組司会者役 natalie.mu/owarai/news/94… #あまちゃん

水原 櫟 or 林本ひろみさんがリツイート | 3 RT

おはようございます。きょうの私のラッキーアイテムは「フタ」らしいです。一瞬「ブタ」かと思ってドキッとした。それにしてもフタって……(⌒-⌒; )


さあ、早あま終わった。次は本あまだ。きょうは夫も見せてくれるだろう。なにしろ、さっき帰ってきたばっかりだからな。思いきり朝帰りだ。潔過ぎて文句いう気も失せるな。え? 旅サラダ見るの? マジか(-_-;)


まだ遊んでないのに帰って行った(⌒-⌒; ) おやすみ~。

p.twipple.jp/tDPsm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(金)のつぶやき | トップ | 今度はセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿