いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

きょうのヒロタさん(061205)

2006-12-05 10:11:58 | ヒロタ亀緒君
きょうは体調が悪くてバイトを休んでいる。でも食事のしたくや後片付け洗濯なんかはせねばならない。亀緒君はのんびり。足の裏も乾かさないとね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは眼鏡を持っていった | トップ | クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変。。 (みやじま)
2006-12-05 12:46:21
それにしても、こんなときでも家事をこなす。。
なんてりっぱな方なんですか!
胃腸風邪から、普通の風邪に流行りが移ってきたらしいですから、、どちらにしても体を冷さないようにお過ごしくださいませ。。無理なさらず。睡眠たっぷりとね。
亀緒くんみてるとこころ癒されますね☆
返信する
ありがとうございます (林本ひろみ)
2006-12-05 15:45:53
夜は布団に湯たんぽ入れて寝ています。さすが湯た
んぽ、ぐっすり眠れますね。
昼間は湯たんぽを足もとに置いて、時々足を乗っけ
て家計簿をつけたりしています。本当に便利です。
土曜日のカトルカールが終わるまでは倒れるわけに
はいきません。

返信する

コメントを投稿