いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

またまたMIDWEST CAFE

2006-10-03 00:36:47 | 出来事
昨日はアートセラピーの講座で、そのうちの4人でまたまたMIDWEST CAFEへ。私はナスのグラタンのプレートを注文した。ドリンクバーがついてたので。グラタン美味しかった。

ほかの人は初めての店で、しかも隠れ家っぽいし、椅子もテーブルもみんないろいろバラバラのでけっこううける。

4人のうち1人は初対面だというのに、喋りまくりで、あっという間に2時間以上たってしまった。

次回も面白い店を探しておかねばな。みんな楽しそうでよかったな、うん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日新聞から届いた品 | トップ | こんなところで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラタンうまそ☆ (みやじま)
2006-10-03 12:25:19
グラタンもおいしい季節になってきましたね!

それにしてもここのプレートはゴージャス☆

野菜がたっぷりで、そこが女性に人気なんでしょう。



私もまた行こ~♪
返信する
フリードリンクつき (林本ひろみ)
2006-10-07 10:40:29
けっこういろいろな種類がありましたよ、ドリンク

類。今度はもっと長居しましょうね。

返信する

コメントを投稿