いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

但東暮らし 60~怪しい穴と怪しい糞~

2016-08-25 23:03:11 | 但東暮らし


毎日、体温より気温の方が高い状況なのだが、なんか、空が秋っぽいな。でも、こんなに暑いと、庭の草木に水をやらねばならない。



温室の中に住んでいるアマガエルさん。暑くないのかね。



裏庭に怪しい穴が開いている。誰が掘ったんだ? まさかクマではあるまいな。最近、この近くでもクマが出たらしい。夜になると街中と違って真っ暗なので、星はいっぱい見えるのだが、近くにクマがいたって、あの方たちは黒いから見えやしないのだ。おかげで、せっかくすごい星空が見られるというのに、恐ろしくて一人では外にいられない。残念だ。



穴の方はわからないが、こっちは見たことがあるぞ。確か奈良公園で。近くのお宅の畑で、夜ごとシカが遊んでいるとは聞いていたが、まさかうちの実家の裏庭でも遊んでいたとは。草ぼうぼうだからな。そりゃあ、遊びたくもなるよな。

これで呼べるらしい。まあ、呼ばなくても来てるのだが。



Carlton's ECC コール 鹿笛 狩猟 有害鳥獣駆除 生態調査などに カールトン 日本鹿 蝦夷鹿
クリエーター情報なし
Hunter's Specialties

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但東暮らし 59~アカトンボ... | トップ | 8月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿