いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

久々に友だちと会う

2009-07-25 01:01:36 | 出来事
このところずっと引きこもり気味だったのだが、友だち(自慢じゃないが私は友だちが少ない。小学生の頃、成績表にもそんなようなことを書かれていた)が某イベントを見に行くために私んちの近辺まで来るというので、無理やりお願いしてイベント終了後名駅でデート。

あおなみ線の改札口で彼女を待っていたのだが、なんか若い女の子がこっちに向かって駆けてくる。なんだなんだと思っていたら、なんとまあ彼女だった。すっきり痩せちゃっていたので正直誰だかわからんかった。最近、彼女は熱心に整体の勉強をしているようなのだが。すんごい効果だ。ううむ、恐るべし、整体。

久しぶりに会って話すとめちゃめちゃ楽しかった。しかも、食事をごちそうになった上にお土産までいただく。無理やりデートを申し込んだのに、申し訳ない。とか言いつつ、いただいた白い鯛焼きは帰宅後すぐに1個食べる。初体験の白い鯛焼きはもっちもちでおいしかった~。

やっぱり、たまには友だちに会わないといかんなあ。楽しい話がいろいろ聞けて、なんか心がすっきりする。ということで、明日は(もう今日になっちゃったが)また別の友だちに会う予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由への逃走 | トップ | 西欧食館ふうびとOHカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿