いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 02:29:55 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 「正直者は馬鹿を見る」を実践してしまうと、本当に馬鹿になる!正直に一日生きよう。
 ラッキーアイテム 『ハンガー』→uranaitter.com


亀タ~イム。お腹が痛くて横になりたいのだが、トイレの前で私のことを待っていたので、遊ばざるを得ない。いたたたた(>_<) pic.twitter.com/pQNLOy8utv


おやすみ~。いたたたた(>_<)やっと横になれる。 pic.twitter.com/pKVNhvOXDF


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(金)のつぶやき | トップ | お腹風邪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿