おだにゃら記

地元小田原市中心のフィールドワーク備忘録。
歴史、神社仏閣、あとはいろいろ。


BIOTOPIAマルシェと富士見塚

2023年11月21日 14時51分00秒 | お出かけ
コーヒーが切れそうだったのでBIOTOPIAマルシェへ



最近はこのグルメコーヒーシリーズのドリップバッグがお気に入り





大地のケニアAAと黄金のミャンマーと
紅茶のセットも購入。
これで寒くなっても安心安心。







北側入り口付近のバラの香りが濃厚で思わず立ち止まってしまいました。

秋バラって本当に香りが強いのですね。


山田の集落を通り

篠窪の富士見塚に寄りました。

255からの富士山の眺めが久しぶりにハッキリしてたので
富士見塚から見たくなって。








少し靄ってましたがじゅうぶんに綺麗。
気持ちのいい秋晴れと富士山
幸せですぅ。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

本格撮影してる方もいました。



矢倉沢往還を少し歩きます


サザンカ

ハキダメキク




皇帝ダリア

今の季節、あちこちのお庭で綺麗に咲いてるのを見かけますが
篠窪の皇帝ダリアは雑木林にニョキニョキっとワイルド。野良ダリアって感じ。
隣にはチョウセンアサガオも。





秋の篠窪も美しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。